パッチノート v2.18:「ロケットリーグ」アップデートを公開

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更新情報 ひかるん

Rocket League(ロケットリーグ)の公式アップデート情報を翻訳した記事です。

パッチノート v2.18

2022年07月12記事 
https://www.rocketleague.com/news/patch-notes-v2-18/

バージョン: ロケットリーグ v2.18
プラットフォーム:Epic Games Store, PlayStation 4, PlayStation 5, Steam, Switch, Xbox One, Xbox Series X|S
リリース日: 7/12/2022, 4 p.m. PDT / 11 p.m. UTC

新しいコンテンツ

変更とアップデート

Knockout

  • スタンタイマーの変更:相手に掴まれた後に投げられた場合、スタン効果を示すバーが2つの動作の間にリセットされなくなりました。
    • この変更は、ダウンスローのペナルティを軽減するために行われました。

バグ修正

  • 日産スカイラインなど一部のライセンスカーで、一部のホイール(Apex、Bionic、Patriarch、ARMR)が装備できない不具合を修正しました。
  • 一部のプレイヤーにおいて、オンラインマッチ開始時にセーブデータのアップロードが回線状況やゲーム内のパフォーマンスに影響を与えないよう修正
  • Octaneのボディトリムの外観に及ぼすデカールの影響を調整し、ピクセル化が発生しないようにしました。
  • [Knockout] Knockoutの衝撃とシールドの発動量を調整しました。
  • [Knockout]1人しか脱落していないのにアイドル状態であるために、スクリーン上のプレイヤーがノックアウトの試合からキックされるバグを修正しました。
  • シーズン6の報酬デカールが正しく読み込まれない不具合を修正しました。
  • バトルバス車体のシーズン6報酬デカールの見た目を修正
  • 「Sizzled」デカールの分類を修正
  • [すべての機種] 新規プレイヤーがイントロイベントを完了した際、メインメニューに車やアリーナの芝生が表示されない不具合を修正しました


ロケットリーグの既知の問題の完全なリストは、こちらにアクセスしてください。(英語)

ライター

ひかるん
🇯🇵Software Engineer (Overlay) & Designer | @RocketLeague Tournament & Community Admin @SuperColliderRL / @RL_Japan | 実績など rl.l1ght.app