日本最大のロケットリーグコミュニティ
ロケットリーグ日本コミュニティのロゴ春の季節限定の桜のイラスト

【reddit翻訳】遂にグランドチャンピオンになった!

887文字 / 約1~2分
配信|Kenyo Ito
【reddit翻訳】遂にグランドチャンピオンになった! のサムネイル

海外コミュニティredditより、「遂にグランドチャンピオンになった!」というスレッドが話題に。

redditユーザー u/Apfel_Chipより

遂にグランドチャンピオンになった!

ロケットリーグをプレイし続けて以来の私の最大の夢は、GCになることだった。
昨日1000時間ちょっとして遂に到達したんだ。
私の友達は誰もロケットリーグをプレイしていないから、誰かに伝えたかっただけ(笑)


プレイヤー1
おめでとう!今シーズンGCにたどり着きたいのですが、あんまり希望はないね...もしかしたらラッキーな連勝を手に入れるかもしれない(笑)

プレイヤー2
おめでとう!私も最近初めてGCを達成したところだよ。来シーズン、タイトルを手に入れるのが楽しみ!

プレイヤー3
すごいね!私もいつかそこに到達してみせる!

プレイヤー4
ゴールド1/2くらいの頃、友達の友達がDiscordでロケットリーグをやろうぜって言ったのを覚えてる。
彼はChamp 1で、数回プレイしたうちのゲームを完全に支配していて、僕は彼の持つメカニカルな技術に畏敬の念を抱いたよ。
私は徐々にプレイを重ね、Plat、Diamondと進み、昨シーズンはついにChamp 1になりました。
今ではD3/C1レベル(日による)には余裕で達しています。お互い頑張ろう!

プレイヤー5
GCへようこそ!GC1>GC2>GC3からのジャンプは信じられないほど大きいと感じました。
単純な変化ではなく、ゲームスピードの向上と、より安定したメカニックが必要になる。
おそらくC3に戻ることもあるでしょうが、ゆっくり着実に、最終的にはGCランクをキープできるようになるはず。
シーズン報酬は、特に誰もが欲しがるグランドチャンピオンのタイトルを目指しているときには、あなたの脳を混乱させ、芋づる式にプレイさせることがあるので、注意してね。グッドラック!

プレイヤー6
おめでとう、だけど私はあなたが嫌い​​。だって私は3000時間プレイしてるのに、未だにC1にハードスタックしているからね!!!

翻訳元:I just became Grand Champion